人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEO対策の要は、被リンク(バックリンク)です。


by seo-link
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wordpressは、Windowsのメモ帳でホームページを作っている方々が欲する機能で盛沢山

先程、新Yahoo SEOブログをWordpressを利用して作ったのですが、あれはやっぱり便利です。
前から、Wordpressは使ってましたが、今回改めて「意識」して使ってみて思いましたが、確かにSEO対策向きのコンテンツ マネジメント システム(CMS)です。

私は日頃、Windowsのメモ帳でホームページを作っているのですが、メモ帳でHTMLソース等を書いている時に、「ホームページ制作時にこんな機能があった良いな」と思う事がよくあります。
その「あったらいいな」の多くをWordpressは実現してますから、あれは便利です。
メモ帳でホームページを作る人はあまり居ないでしょうが、サイト全体にCSSでは無くHTMLの変更を加えなければいけない時には本当に大変です。
これがWordpressだと、HTMLソースのヘッダー部分だけを全ページ一度に変更したり出来ますからホームページ作成がとても楽になります。

Wordpressは、ブログ構築用だと思っている方は多いでしょうが、ホームページも作れます。
優れたCMSなのに、Wordpressは無料で使えまえすから魅力倍増。
いつか独自ドメインで独自のブログを構築したいとお考えの方はWordpressをお勧めします。

Google SEOBing SEOSEOブログホームページSEO

シャンプー加齢臭加齢臭石鹸 加齢臭サプリメント 加齢臭宝塚歌劇団
by seo-link | 2009-12-19 15:46 | SEO対策コンサルティング