人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEO対策の要は、被リンク(バックリンク)です。


by seo-link
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web上にある請求書のひな形を利用し書類作成の時間節約

商売をやっていると、請求書を要求される事があります。
その請求書の作成は、慣れないと作り方がよく分からないわけですが、そんな時に役立つのがWeb上にある請求書のひな形です。
Web上の請求書のひな形を使えば、あっという間に請求書が作れます。

経営者の場合、本当に重要な部分にしか時間を割けない方が大半だと思いますが、経営者トンちゃんもそうです。
重要度の低い事項に時間は使っていられません。
なので、請求書などはひな形を使ったりして時間を節約してます。

請求書のひな形としてはマイクロソフトのひな形が便利です。
>>請求書 ひな形
WordとExcelのひな形が用意されてます。
ダウンロードしたら、自社用に必要部分を書き変えてテンプレートとして保存しておくと良いでしょう。

それ以外のひな形探しなら、同じくマイクロソフトのOffice Onlineを使うと良いでしょう。
検索窓があるので、そこで欲しいテンプレートを検索すれば色々出てきます。
>>テンプレート探しなら

見積書・請求書・履歴書等たいていのテンプレートは無料で揃います。
書類作成の時間節約になるので有効利用しましょう。

By 経営コンサルタント トンちゃん

SEOブログSEO対策SEOYahoo SEO対策Yahoo SEO

よく昔、外を歩いていると、鳩にフンをひっかけられました。
電線にとまっているハトは結構要注意です。
フンを落としてきますので、鳥害ともいえそうです。
鳥害対策ハト対策鳩よけ鳥よけ防鳥対策
by seo-link | 2010-06-01 21:41 | コンサルティング