人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEO対策の要は、被リンク(バックリンク)です。


by seo-link
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEOブログを作り過ぎたトンちゃん^^;

こんばんは、大量のSEOブログとSEOホームページを運用するトンちゃんです。
正直、SEOブログを作り過ぎたと思っております。
まぁ、SEOブログに関してはこれくらいで十分かなと最近は思っております。
もう、これ以上SEO対策のことばかり書くのは御免であります。

トンちゃんは、SEO対策に向いている人間だとは思いますが、さすがにブログやホームページの情報発信がSEO尽くしでは嫌になります。
好きなことであっても、度を越えれば見るのも聞くのも嫌になります。

飽きるまで、嫌になるまで徹底的にやるのが私のやり方なのですが、さすがにSEOの情報発信はもうお腹一杯。
私の場合、SEO対策で分からない事というのはもう殆ど無いです。
少なくとも上位表示させる上で分からない事というのはほぼ皆無の状態です。
なので、SEO情報に全く興味がありません。
もう、SEOなんてのは呼吸みたいなもんなんですよ。
そんな境地ですから、SEOブログなんて一つも見てません。
必要無いという事です。
自分のサイト網やお客さん達のサイト網の検索順位を見ていれば、SEOの変化は殆ど分かります。

貴方に質問ですが、呼吸同然に出来る事に対して貴方は興味が持てますでしょうか?
持てませんよね、普通は^^;。
何しろ呼吸ほどにSEOが当たり前の事になってしまっているわけですから。

今後新築するサテライトブログやサテライトホームページに関しては、情報発信のテーマをSEOに限定せず、日記ような形でやっていこうと思います。
おそらく、今後の中心テーマは「経営」そのものになるでしょう。
企業名が「トンちゃん経営コンサルティング」ですから、当然そちらに向かって行く事になります。

私のようなSEO業者にとっては、サテライトブログやサテライトホームページで重要なのは、「新規投稿し易いテーマでサテライトサイトを運用する」事です。
完全に飽きてしまっているテーマで情報発信しようとしても、手が止まって記事の新規投稿が進まなくなります。
それでは仕事にならないので、新規投稿がしやすいテーマをサテライトサイトのテーマに据えるわけです。

SEO実績SEO料金キーワードSEOバックリンクSEOブログ

歯の矯正に特化した港区の歯医者さん
歯並びが良いと、虫歯になる確率が減りますから、それが良いなと私は思います。
矯正歯科特化の港区歯医者さん

そういえば、この前かかりつけの歯医者さんから虫歯点検のお誘いハガキが届きました。
3か月に一回虫歯チェックをするのがベストだと言っておりました。
相模原市の歯医者さんも3か月に一回の定期検診なのでしょうか。
相模原市の歯科

東京の特許事務所であっても、特許出願代行は全国対応でやっているようです。
国際特許事務所の場合は、日本国内に限らず、世界中の特許出願に対応するようですが、言語の壁をどうやって弁理士さんは克服しているのか気になります。
私は英語でアップアップなので^^;。
国際特許事務所東京の特許事務所

岩手のお土産・名物・産直品ならおまかせ
岩手県お土産
by seo-link | 2010-03-30 19:31 | SEO対策コンサルティング