SEO対策の要は、被リンク(バックリンク)です。


by seo-link
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HPの中に上位表示を狙うキーワードを含める必要があるのでしょうか?

>やはり、HPの中に上位表示を狙うキーワードを含める必要があるのでしょうか?

キーワードが少な目でも、順位が上がらないという事は無いです。
HTMLソースの部分には、それぞれのキーワードを入れた方が良いです。
キーワードは、オリジナルコンテンツ部分の上段・中段・下段にキーワードが含まれていた方が上位表示され易くなります。
詰め込み過ぎると逆に順位が落ちます。
バランスです。

サービス利用後に、修正な必要個所を発見した場合は指導致しますが、基本的にはあまり気にしない方が良いです。
弊所の外部リンクパワーだけで上位表示される可能性も高いので、どうしても順位が上がって来ない時のみサイト内部の改造を行えば良いと思います。

タイトル部分にキーワードを含める事は必須ですので、それだけはよろしくお願いします。

「不動産 競売」で検索するユーザーは、ランディングページが「不動産 競売」のページである事を期待しております。
その期待にこたえる為に、検索エンジンは「不動産 競売」について記述されたページを上位表示させようとします。
「不動産 競売」のランディングページが、実際に「不動産 競売」について書かれているページであるなら、上位表示され易くなります。
特にGoogleではその傾向が強いです。
Yahooでは、キーワードが殆ど含まれて無くても上位表示されてしまう事がありますが、そういったページでもtitle部分にはキーワードが含まれております。

By SEOコンサルタント トンちゃん

SEOサービスSEOコンサルティング外部リンク被リンクバックリンクSEO料金SEO 格安SEO 低価格SEO 費用SEO 見積りSEO 会社SEO 激安
[PR]
by seo-link | 2009-04-30 14:19 | SEO対策コンサルティング