SEO対策の要は、被リンク(バックリンク)です。


by seo-link
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自前でも、内部対策は行っているつもりですが、思うように順位は上がりません。

>自前でも、内部対策は行っているつもりですが、思うように順位は上がりません。
それどころか、yahooからはペナルティーを課されているような気配もあります。

昨日貴サイトの内部は少し拝見しました。
H1タグにメールというキーワードが何度も出てきますが、あれはYahooではマイナスに作用する事が多いです。
あと画像のAltにキーワードを詰め込み過ぎていると感じました。
Altに関しても、もっとサラッとシンプルに記述したほうがYahooでは高評価です。

H1とH2とAlt当たりにキーワードを沢山詰め込むのは厳禁です。
あとは、HTMLソース上部にあまりキーワードを集中させない事も大事です。
HTMLソース上部にキーワードを集中させ過ぎると、Yahooのペナルティーフィルターに引っ掛かり大幅に順位が落ちます。
貴殿ののHTMLソースはGoogleでは通用すると思います。
しかし、Yahooはサイト内部のキーワードに過剰に反応しますのでキーワードダイエットをしたほうが良いと思います。

By SEOコンサルタント トンちゃん

SEOYahoo SEO対策Yahoo SEOGoogle SEO対策Google SEO

ホームページ制作会社ホームページ制作 格安ホームページ作成 会社ビジネスブログビジネスブログ制作ビジネスブログ作成

保険見直し相談
[PR]
by seo-link | 2009-04-30 14:14 | SEO対策コンサルティング