SEO対策の要は、被リンク(バックリンク)です。


by seo-link
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不労所得型アフィリエイトと労働所得型アフィリエイト

アフィリエイトには二種類あります。
不労所得型アフィリエイトと労働所得型アフィリエイトです。

「アフィリエイト=不労所得」と思っている方が非常に多いですが、大半のアフィリエイトは労働所得です。
労働所得というのは、文字通り労働を通して得る所得です。
アフィリエイト所得を上げるために、アフィリエイターの多くはブログやホームページを作り、記事を書いて、SEOやら自動化ツールやらで集客を図るわけですが、全て自分で労働をする事で上がる所得ですから労働所得だと言えます。

数は少ないですが、稀に不労所得型アフィリエイトを展開している方々がいます。
不労所得ですから、労働はアフィリエイター自身はしません。
SEOアフィリエイターにとってもっともキツイ作業は被リンク付けですが、この部分は外注します。
自分でサテライトサイトを量産して記事を量産するという、あのとんでもなく負担のかかる作業は、それを強みとしている他の企業や人にやってもらうわけです。

不労所得というと、労働を提供しないのは当然ですが、お金も出さずに得られる所得であると勘違いしている方々が世の中に沢山いますが、お金は出て行きます。
労働所得を得るには、労働を提供する必要があります。
労働を提供するということは、イコール「時間」を提供するということです。
労働所得では、そのかわりお金は提供しません。

しかし、不労所得では「お金」を提供します。
「お金」は出すが「労働」と「時間」は出さない、これが不労所得です。
不労所得型SEOアフィリエイトを実戦している方々は、労働は自サイトの記事づくりだけに留め、最も大変で負担の大きい外部SEOは外注します。
「お金」を出すが、「労働」はしないわけです。
代わりにサイト内部のLPO(ランディングページオプティマゼーション)に力を注いだり、サイトデザインをアップさせる事やコンテンツの質をアップさせる方に注力します。

強力な不労所得型SEOアフィリエイトを実戦するアフィリエイターは、サイトの質を高める事に集中しますので、外注でサイトが上位表示されるとかなりの売上が上がるわけです。
サイト内部やキーワード選定に自分の時間を集中させますので、労働所得型アフィリエイトを実戦するアフィリエイターより強力なサイトを作り上げてきます。
サイトの外部対策つまり外部SEOも、労働所得型アフィリエイターの力を遥かに凌ぐSEOのプロを使いますので、SEOでも労働所得型アフィリエイターを圧倒します。

結果として、不労所得型アフィリエイターが大勝するわけです。
アフィリエイターの中で本当に強力なのは、この不労所得型アフィリエイトを展開しているアフィリエイターです。

By SEOコンサルタント トンちゃん

SEO会社SEO東京SEO検索SEO対策とはSEOホームページ

主婦 パソコン講座主婦 仕事主婦 パート主婦 在宅ワーク

岩手 名物
[PR]
by seo-link | 2010-04-28 23:09 | SEO対策コンサルティング